2015年12月28日

御礼♪

今年は・・・

2月からの営業再開

時には週3日営業

などもあり

みなさまにも

ご迷惑をおかけし

申し訳ございませんでした

そんな中でも沢山の方々に

支えて頂き

楽しませて頂きながら

じゃばともして 最後まで

走り抜く事ができましたこと

心から感謝しています

本当に有難うございました


そしてここで・・・

皆さまにお知らせがございます

本日2015年12月28日

を もちまして

和音茶房じゃばを

閉店させて頂く運びとなりました。

とても急なお知らせで

誠に申し訳ございません

開店以来

沢山の方々との

出会いを頂き

素敵な音楽

沢山の笑顔や優しさ

頂きながら

夢のような幸せな時間を

過ごさせてもらった事

経験させてもらった事

全てが私の財産です

本来ならば

お客さま お1人お1人に

お礼を申し上げなければ

ならないところなのですが

こういう形でお伝えする形となり

大変申し訳なく思っております。

じゃばともの最後のわがままを

どうか

お許し下さいませm(_ _)m

今この時から

じゃばともを卒業し

普通のお母ちゃんに戻ります

そしてこれからも

自分らしく生きていきます。

長い間

本当にお世話になりました

心から

有難うございました

そして最後に

ずっと陰で支えてくれた

家族のみんなにも

心から感謝しています

ありがとうございます


来年も皆さまにとって

素晴らしい年になりますように

皆様のご健康とご多幸を 

心より

お祈り申し上げております


本当に

有難うございました

IMG_1785 (233x310)

和音茶房じゃば 店主♪

かわしま ともみ









drecom_asojaba at 17:25│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

8. Posted by じゃばとも   2016年01月18日 20:23
★Bethさまへ★
遅くなってスミマセン
Bethさんにも音楽の楽しさ沢山教えて頂きました
そして楽しい思い出もいっぱい
心から感謝しています
こういう形でのお知らせとなり申し訳ございません。
これまで本当に有難うございました♪
今度は私がBethさんに会いに行きたいと思います
7. Posted by Beth   2016年01月16日 22:31
先日人ずてに閉店を聞きました。
昨年結局一回しか行けなかったことが、とってもとっても悔やまれます(T . T)
またともみさんの優しい歌声が聴きたいなぁ。
またお会いできる日を信じて( ´ ▽ ` )ノ
大好きなじゃばとじゃばともさん、こちらこそ本当にありがとうございました。
6. Posted by じゃばとも   2016年01月02日 11:57
★にかいどうさまへ★
明けましておめでとうございます
この度は急なお知らせとなり、本当に申し訳ございません
にかさんの、ほっこりサウンドや、
まったりお喋りにも沢山支えていただき
心から感謝しております
しばらく、にかさんの大人の動揺CD聞きながら
ゆるりと今後のこと考えますo(^_^)o
本当にお世話になりました
有難うございました
5. Posted by にかいどう   2016年01月02日 11:37
おつかれさま!!
また、できるようになったら始めればいいたい。
その時は、連絡頂戴ね。
4. Posted by じゃばとも   2015年12月31日 09:10
★ゴードン&リーナさまへ★
このような形で急なお知らせとなり、本当に申し訳ございません
ゴードン&リーナさまにも沢山の優しさを頂きました
そして素敵なコンサートやサプライズも
色々な思い出が溢れてまいります。
バンドの皆さまにも宜しくお伝えくださいませ。
これからも素敵な音が響き渡りますように
心から感謝しています
本当に有難うございました
3. Posted by ゴードン&リーナ   2015年12月30日 22:38
突然の事で私達もビックリです。
色々と考えての事だと思います。

初めて二人でお邪魔したのが、まるで昨日の様です。

数々のミラクルパワーを頂きとても感謝しております。

私も言葉が見つかりませんが、本当にありがとうございました。

ゴードン&リーナ
2. Posted by じゃばとも   2015年12月29日 08:32
★ながさまへ★
今日がお仕事納めなのですねぇ!お疲れさまです♪
この度は急なお知らせとなってしまい、本当に申し訳ございません
ながさんにも色々な思い出や音楽頂きましたぁ
そしていつも、じゃばも、じゃばっ子も応援して頂いてとても嬉しかったです
本当にお世話になりました
そして有難うございました

1. Posted by なが   2015年12月29日 07:45
え”-----!!!
ちょっと、ちょっと~~~!!!
そんな~~~
朝からショックすぎて・・・
色んな想いが・・・
仕事納めなのに、仕事が手につかない(~_~;)

「じゃば」はいつまでもあると思ってた。
10周年はアスペクタでお祝いって思ってた。

気持ちの整理をしてからまたコメントします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント